October 30, 2012...00:06

M3 2012-秋 ありがとうございました!

Jump to Comments

いつも事後報告な形で申し訳ないのですが、M3 2012-秋にて新譜「Days of Beer and Beer」を頒布させていただきました。全1曲入りCDという怠慢の権化のようなCDとなりましたが、お手にとっていただけたかた、無理矢理お持たせさせた方、試聴していただけた方、お話していただけた方、リポDくれた方、あめちゃんくれた方、フトン敷けないことを心配して頂けた方、ありがとうございました!

CDはだいたいこんなかんじ↓でした。すごく久しぶりにボカロで歌モノでアル中の歌にしてみました。
歌詞カードを付けていなかったので、歌詞も以下に載せます。
cd

Days of Beer and Beer – 100yen 試聴

—Lyrics————————–
夜が来て でかけよう
今日も酒が 僕らを呼んでる
行きつけの 居酒屋で
『生中』を頼もう

朝目覚めて つらい気分
頭が痛い そんな朝
冷蔵庫開け ビール取り出す
迎え酒 すぐ良くなる

さんざん飲んで
さんざん酔いつぶれ
さんざん後悔 ねぇ
懲りないなって

やめれない
忘れたい
つぶれたい
やり直したい

夜が来て でかけよう
今日も酒が 僕らを呼んでる
行きつけの 日高屋で
『生中』をおかわり

昼目覚めて つらい気分
すごく時間 無駄にした
コンビニ行き ビールを買う
つらいこと 忘れられる

さんざん飲んで
さんざん酔いつぶれ
さんざん後悔 ねぇ
懲りないなって

やめれない
忘れたい
戻れない
明日なんて知らない

—————————–

酷い歌ですね本当に。ちなみにフィクションです。本当です。
あとは、この曲の裏テーマとして最近買ったオモチャ(シェーンハットのトイピアノとかアコギとかハイパーなハモンド44とか)を使って遊びたいなあというのがありまして、それぞれ録音して曲に入れてみましたので、そのあたりも聴いてみていただけると嬉しいです。

ではでは、また春にでも。ここまで読んでいただきありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.

You must be logged in to post a comment.