April 27, 2014...08:41

M3-2014 春です

Jump to Comments

あいかわらずM3の当日にならないと更新しません申し訳ございません。
本日のM3でなんとか新譜出せそうですのでお知らせ致します。
例によって全1曲入りCDで、100円です。
今回は鏡音リンact1的なかんじで例によってドイヒーな歌を歌わせてます。
歌詞カードをつけていないので、以下に記載しておきます。
A15bでお待ちしておりますので、何卒よろしくお願い致します。

happy☆hoppy – 100 yen 試聴
happyhoppy-label

—Lyrics————————–
悲しいことや つらいこと
苦しいことや 退屈なことを
わすれられるさ ホッピーで
きっと楽になれるのかな 僕ら

悲しいことや つらいこと
さびしいことや 面倒なことが
消えてしまうさ ホッピーで
もっと楽になれるのかな 僕ら

毎日が 楽しくて
希望に満ち溢れてた
そんな日々は遠くなってって
もう戻れない 届かない

気が付けば 一人きり
今日もホッピー あおってる
今夜もそのまたあくる日も
そうやって

悲しいことや つらいこと
うれしいことや 幸せなことも
わすれていくさホッピーで
そして楽になれるのかな 僕は

悲しいことや つらいこと
楽しいことや 大切なことも
消えてしまうさ ホッピーで
いつか楽になれるのかな 僕は

毎日が 刺激的
やる気に満ち溢れてた
そんな日々が あったんだっけ?
もう戻れない 届かない

気が付けば 一人きり
ベッドの上 目が覚めて
今夜もそのまたあくる日も
そうやって 暮らしてく

悲しいことや つらいこと
楽しいことや 大切なことも
消えてしまうの? 忘れていくの?
いつか楽になれるのかな 僕は…

—————————–

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.

You must be logged in to post a comment.