October 28, 2014...01:13

M3-2014 秋!でした

Jump to Comments

M3-2014 秋にて新譜 「常に宇宙」を頒布させていただきました!
例によって全1曲入り、100円です!!お手にとって下さった皆様ありがとうございました!

田中サムシング 常に宇宙 – 100 yen
試聴(soundcloud)

・・・とうとう更新がまにあわず、M3の事後報告になってしまいました。申し訳ございません。
CD自体も機材トラブル等のせいで、十分な数ご用意できませんでしたので、
また次回のイベントや、Webイベントの「Apollo」あたりでの再頒布を考えておりますので、
よろしければぜひ。

ちなみに今回は久しぶりにインスト曲となりました。
ナマっぽいドラムンを意識しつつ、色々とフレーズを突っ込んでいった結果wwwww
みたいな曲です。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.

You must be logged in to post a comment.